So-net無料ブログ作成

バイオハザード5 映画 動画 吹き替え [バイオハザード5]

バイオハザード5吹替版の感想を記載します。感想として、一言で言うならば『ゲームの初代のサバイバルホラー感を上手く現実に落とし込んでいる』というところです。

映画の中では、クリーチャーは2・3種しか登場しません。ゲームの中では、銃火器に寄って、比較的簡単に倒せるクリーチャー達ですが、映画の中では、まさに脅威。登場人物達を翻弄し、屠っていくその姿は、ゲームの中のボスのようです。実際のところ、初代では『如何にクリーチャーをかわしていくか』も重要なファクターになっていましたが、この映画もクリーチャーの恐怖感そのままに、ゲームで求められていた要素を上手く盛り込んでいたと感じます。

一方で、ゲーム初代の肌がざわつくような静かな恐怖は序盤だけになってしまったのは、残念なところ。静寂からの一瞬の変化による驚きと恐怖は、後半にはあまり示されなかったのは、少し残念ですが、逆にそれは映画としてはいい影響を出したのかもしれないと感じます。個人的には、ゲームはゲーム、映画は映画として、楽しみつつ、ゲームの要素がどこに活かされているかを感じながら楽しめたら、この映画の良さを噛み締めることができるのではないでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード4 映画 動画 吹き替え [バイオハザード4]

主人公役のミラ・ジョヴォヴィッチがかっこいいです。強い。バイオハザード4に出てくる兄弟もかっこ良くて好きです。3からでているあの人にあんなかっこいいお兄ちゃんがいたなんて。ストーリーも続いていくので1から見るとより楽しめます。ホラーなんだけどアクションが盛りだくさんで楽しめる作品だと思います。アリスは人助けしたりとてもいい人で男勝り。好感がもてる役柄です。何度見てもアクションがすごいのでハラハラします。特にバイオハザード3と4が好きで繰り返しみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード3 映画 動画 吹き替え 戦闘 [バイオハザード3]

バイオハザード3は前作のバイオハザード2アポカリプスの続きで、ヘリが墜落した山脈にアンブレラ社の研究員でアイザックス博士が訪れ、アリスは死ぬ手前の致命傷で、他の仲間は逃げており、実験材料としてアイザックス博士の研究所で治療を受けており、回復したアリスはすぐに記憶を戻り戻しました。このあたりで私は今作品の主人公が、アリスだとわかりました。アリスは新しく身につけた超能力で、研究所を出て、その後ゾンビ退治をしました(ゲームそのものなのですが…)。その後アリスは、砂漠で1人で旅をしていた際に、助けを呼ぶラジオが聞こえその場所に向かいます。ここで、中盤となります。流れ的には退屈せず中ボスである、カラスの大群とゾンビ犬とのバトルでした。非常にうっとうしい動きをするので、いらいらしましたので、カプコンの豪鬼に出てもらい瞬獄殺をかましたかったです。どうか、カプコンさんであれば、ストリートファイタ―とのコラボもしてほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 字幕 [バイオハザード ファイナル 動画 字幕]

最初はゲームでバイオハザードを知りましたが、とにかく怖い。(多分プレイステーション)音や映像がリアルで映画のような臨場感に引き込まれた思いがあります。その内ゲームはやらなくなりましたが、映画化されるということを聞いて上映後しばらくして1,2をDVDで見ました。映画の感想としてはシンプルな内容になっていて昔のエイリアンシリーズに似た内容のような感想を受けましたが、それでも臨場感がありとっても楽しめる映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 無料 視聴 吹き替え [バイオハザード ファイナル 動画 吹き替え]

映画バイオハザードシリーズは本当に面白い作品だと思います。ゲーム版を知らずとも楽しめる作品ですし、知っていると更に楽しい作品でもあります。


バイオハザードはゾンビ映画でもありますが、やはり自分の中ではアクション映画の部類だと考えています。一般的にゾンビ映画は暗く人間が絶望するものが多いですが、爽快にゾンビをなぎ倒すのは見ていて気持ちのいいものです(後半に行けば行くほどゾンビというより怪物ですが笑)気軽に見れる映画だからこそテレビでも良くやるんだと思います。


バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード2 映画 動画 吹き替え [バイオハザード2]

バイオハザード2 映画 動画 吹き替え

日本のゲーム会社、株式会社カプコンが発売したSONY株式会社の家庭用ゲーム機プレイステーション用ゲームソフト「バイオハザード」が1996年に発売されました。プレイステーションだけでなく他のゲーム会社の機器に対応するようになりさらに広まってきました。後にアメリカ、ヨーロッパにも上陸しものすごい大ヒット作で続編が出ることになり、今までで18作品を世界に送りだし、ついには映画にまでなりした。映画版「バイオハザード」は、ゲーム版では出て来ないヒロインのミラ・ジョヴォヴィッチが演じる「アリス」がゾンビやクリーチャーと戦います。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード1 映画 動画 吹き替え [バイオハザード1]

シリーズ第一作目の『バイオハザード』です。プレステのゲームでハマってしまったので、すごく期待して見ました。

面白かったのですがゲームの感覚の再現を期待しすぎてちょっとハズした感がありました。てっきり洋館が舞台と思っていましたが『バイオハザード』の始まりでした。よく考えると映画の方が正解でした。2作目になって初めてゲームのような作品になりました。しかしゾンビであふれる研究所内を逃げる攻防は緊迫感がありました。従来のゾンビスタイルを守りながら新しいゾンビ映画という感じでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 full [バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料]

バイオハザードファイナルを観た感想。私は実際に映画舘で観に行ったんですが、今回はファイナルってことで、期待していきました。

まず、最初に言いますが期待してる程の作品ではなかったです。この前の作品で歴代のバイオハザードの主人公たちが出てきて終わったのですが、ファイナルではそこがカットされていたのでショックでした。ですが、アクションや演出に関してはとても良かったです。ローラも出てきて、ゾンビと戦うところも軍人とも戦うところも細かく臨場感がある演出で興奮しました。ぜひ見てもらいたい作品です。


※無料で見れます
バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード3 映画 無料視聴 [バイオハザード3]

さて、映画「バイオハザード3」についてだ。 当作品は、1言で表すと「中間」というのが適切かと思われる。シリーズ内で言えば、正に方向転換の真っ最中とも捉えることが出来、(若干のネタバレになるが)映画冒頭からの別世界のタイトルを見ている気分にさせられるほどに説明が全くない。(2の後半、特にラストシーンを視聴済みであれば把握できるが。コレ1本をTV放送で見た人はちんぷんかんぷんだったであろう)要するに主人公アリスにフォーカスを当てられた作品なのだが。超人具合を強調した前作からの「風呂敷の広さ」を制作側が持て余し始めたようにも感じられた。アメリカンコミックにゴーストライダーというヒーローがいるが、彼が未だに実写映画内で他ヒーローと共演出来ないのも似た理由からである(ちなみに単体出演の実写映画では既に2作品制作されている)。どの戦闘もののフィクション作品においても強すぎるキャラクター、いわゆる「チートキャラ」は制作側から敬遠されるジンクスを抱えているようだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 中国 無料 [バイオハザード ファイナル 動画 中国]

中国系サイト(acfun,dailymotion,pandora,9tsu,openload)には映画「バイオハザードファイナル」及び、関連シリーズの動画はありません。


バイオハザード1について。最近のバイオハザードでは寄生虫や怪奇な物体が存在するシーンが多いものの原点はそうでない。

わたしは昔からバイオハザードが好きで全てのシリーズを見てきましたが一番面白いのは初期であり原点であるバイオハザード1だと思っています。何故かと言いますと仲間とのあつい協力シーンもさる事ながらストーリーがしっかりしていて見ていてハラハラするからです。そしてなんといってもバイオハザードの醍醐味と言えるゾンビが大量に出てくるからです。

最近の作品と違って昔のバイオハザードはゾンビらしいゾンビが出現するので個人的には一番面白いと思って見させていただいております。やはりバイオハザードを見るなら初めから見ることをおすすめ致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。